yunkoののんびり輸出ブログ

ebay輸出と輸入と趣味のことをツラツラと

除外国外したフランスから注文入りました!

フィギュアが売れたので狙い通りで嬉しいです。

 

フランスは郵便物が届かないと言うことで外してましたが、無事に届くかドキドキですね。

 

集合住宅の場合ドアコードの記載がないと配達人はそもそも入口まで行く事すら出来無い。

持ち帰ったら不在通知などもちろん入っておらず、保管日数が過ぎたら日本に返送…ってことらしいのですが、バイヤーはそれをどこで知る事が出来るんだっていうね…

セラーが気付いてバイヤーに連絡するしかないようですが、私そんなに管理してないのだけど皆さん逐一届いたか確認されてるのかな…?

 

某コミュニティではフランス今まで届かなかった事は無いですよ。

と言っている方が複数居たのでネットで情報集めるとネガティブなものばかり出てきますが、まずは自分で試した方がいいのでしょうね(*⁰▿⁰*)

 

と言うわけで今日も楽しいebayライフを!

 

私は溜まった発送を全部済ませて出品作業に入るぞ!