yunkoののんびり輸出ブログ

ebay輸出と輸入と趣味のことをツラツラと

メルカリでPS4を買ってみた【実録】

 旦那の引っ越し後2年が経とうというのに減らない段ボール14箱(フィギュアやDVDbox)を収納する為に180×90の本棚を2つ今日組み立て終わりました。yunkoです。

年末の大掃除は終わるのか!明日は夫の実家に向かいます。

終わらない!これは終わらない!!!

 

 

↓ここから本文↓

今年はボーナスがたくさん出たようで普段期限を表に出さない旦那もウキウキ。

 

前々から換えたがっていたPS4安いの無いかな?と私の方にお話がきました。

 

うちのテレビちょっと面倒くさい事になっているのですが、

リビングにテレビのアンテナ線が無いので、PS4torneからリビングのテレビに飛ばして見れるようになっています。

(テレビの電源付けるだけだと何も映らないのでN○Kが来た時に誤魔化せるのではないかと密かに思ってます)

この「テレビに飛ばす」電波が弱いようで最近はスムーズに見れてなかったのですよね。

このスムーズに見れないっていうのは非常にストレスになるのですよ…

 テレホーダイ時代のインターネットかよ。っていう…分かる人だけ分かってください…

 

しかしPS4はHDDを換装することが出来るのですね。1TBで調べると増設済みの物もいくつか出てきます。(しかし怖いのでパス)

 

とりあえず、せどりでおせわになったフリマウォッチというアプリに予算(3万円以内)

 設定して通知が来るのを待ちました。

 

数日様子を見てお値段もちょうど良さそうなのを発見。

値引き交渉のコメント来てるけど、こちらは即購入する気なので無視して商品に記載されてない部分を質問。

付属品が全て付いてることを確認して購入!

 

ちなみに、この商品出品1分で値引きのコメントされてました。その方チェックしてみたら他の商品も全部値引き交渉してましたね〜…

相場よりかなり安いんだけどね。

まぁ、いいんですけど…

 値引き交渉してる間に買われるよね…

 まぁ、いいんすけど…

 

購入後今から発送しますとのコメントが。

いやいや、有難いけどそんな急がなくても…

この時すでに時間は21時を回っていました。

 

(…あやしい、すぐに換金したいだけかな?)

 

そして2日後届きました。

 

f:id:yunko_ebay:20171231013606j:image

 

…!!!!?????

 

!!!!???!?!?!????

 

(つづく)

 

 

 

俺たちの戦いは始まったばかりだ!