yunkoののんびり輸出ブログ

ebay輸出と輸入と趣味のことをツラツラと

発送助外国を2つ解除しました話 続き

クリスマスも終わって年末モード満載ですね。

サンタさん気分でダンナの枕元にクリスマスプレゼントを置きましたが、ダンナ近眼のせいかプレゼントに気付かれませんでした。yunkoです。

 

タイトルの話は率直に言うと「個別の出品記事での発送所外国を解除していません」でした。

 

2週間くらいして気付きましたが

やっぱりねーーーそういうミスやると思ったわ!

 

という感じでして、まぁそれはいいんですけど。

 

通常、

アカウント全体の設定>子記事ごとの設定

と設定の優先度が働くと思うのですが、ebayもそうであってるのかな?

 

最初子記事ごとに設定(発送の料金設定などする時に一緒に設定出来る)していたのを、途中でアカウントの設定から一括除外設定出来るのを知ったので設定をして各記事の設定はそのまんまにしていたのですね。

まんまと自分の罠に嵌められましたね~

皆さんもお気をつけて…

 

外した結果フランスとドイツから購入が・・・!

とはまだなっていないのですが、プレビューは地味に増えているので見てはもらえているのかな?といった感じです。

今のところアメリカ、時点でちょこちょこイギリスから購入されております。

取り扱いの品のせいでの偏りも大きいかもですね。

 

 

先日PS4をフリルで買ったところちょっと面白いことになったので

Twitterでは逐一上げてましたが、次回記事にしようと思います。

ではでは