yunkoののんびり輸出ブログ

ebay輸出と輸入と趣味のことをツラツラと

伊勢旅行なう

ただ今伊勢旅行に来ています。

毎年10月か11月恒例でここ10年ほど参っているのですが、

雨が…雨が凄いですね。

 

台風直撃でなくて良かったとか、先週のおかげ横丁宇治山田駅も水没したタイミングじゃなくてよかったとかありますが、明日の方が心配ですね。

 

…本当にお伊勢さんに参るだけの会なので名物を食べたり観光したり、記念写真撮ったりなど一切無いので特に書く事も無いですね…

 

去年オープンしたばかりという

ホテルルートイン伊勢」

はとても綺麗でいいホテルです。ホテルなのに二階建て!旅館のような構造の作りなのに建物は最近のビジネスホテル(ちょっとお洒落な)という風変わりな造りのホテルです。

 

大浴場はラジウム温泉

朝食無料

http://www.route-inn.co.jp/sp/hotel/index.php?hotel_id=639

 

ホテルルートイン伊勢」

tel:050-5847-7577

〒519-0504

三重県伊勢市小俣町宮前296-3

 

 

建物のお洒落っぷりを言葉に表現出来ないので、写真あとでたくさん撮って記事に載せたいですね。

 

余裕があったら水彩で描きたいですね。

旅行記水彩で載せられるようになったらかっこいいですね〜

水彩買ってまだ練習もしてないんですけどね!

 

 

 

今日は外宮に行ったので、明日は内宮の参拝です。

頑張って行ってきます!

 

f:id:yunko_ebay:20171028202815j:image

関東では見たことのないんですけど、スーパーで買ったさわ餅!

まじでこんな物しか写真撮れるものがない!!!